新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

御礼にインテリア写真

ガラマニ日誌34 インテリア写真集に感想いただきました♪
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi34.html

6/8さん「ガラマニさん風味の濃いインテリアに拍手〜vv(さり気なくブンドル様にもv) 整っていて尚且つ自由で個性溢れる執筆環境からガラマニさんの作品が生まれるのですね!」

ありがとう御座います!こ、濃いですか?ふふふ、濃いでしょう!木彫りブンドル様の宝箱は、文字通り、俺のお宝で御座いますですよ。室内、特に机上は、整理されてないと、やる気が起きないタイプなのですが、いったん執筆し始めると資料やらメモ用紙やらでパソコン周辺、バベルの塔状態に。御礼画像はそんな、積み上げられた本のある風景です。