新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

御礼どどーん!

俺の留守中にも、毎日、複数の拍手を送って下さって、皆様本当にありがとう御座います。メッセージもこのように頂き、感謝にたえません。

ガラマニ作「リーンの翼」第4話感想文(ネタばれあり注意!)について
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/rean-wings04.html

6/25さん「6/25です。僕もやっと4話のガラマニさん感想を読めました。「性愛は心底痛いもの」、そうですね。女性のこういう視点を見れるので、ガラマニさんは好きです。男の側から分かるのは結局、「エイサップがいきなり成長したのって、もう一回リュクスの股を味わいたいから」なんだろうなーって事くらい。だけど、それでも力は湧いてくるもんです。リュクスがいい女すぎるから!」

6/25さん、丁寧に読み下して頂いて、嬉しく思います!6/25さんが仰る、エイサップの動機も、俺が言わんとする「性愛は心底痛いもの」と同義だと思うんですよ。彼がリュクスを求めることも、身を盾にすることも、純粋であり不純であります。リュクスはまた、エイサップを意図的にも無意識にも利用するのですし。こうした男女の相克こそが痛みであるのだなあと思います。

http://d.hatena.ne.jp/garamani1983/20060701/1151762100 について

7/2さん「7/2です。お帰りなさいませ、そして旅のレポート楽しみに待ってますね!」

7/2さん、いつもありがとう御座います!旅行記は、余韻が残っているうちに一気に書き上げるが良と思っているので、早くやってしまおうと思います。しばしお待ち下さい!