新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

旧サイトは消滅しましたようやく今日になって

おはようございます。2015年8月1日の朝です。急いでお知らせします。なにが急いでって、俺がこのあとすぐ、出勤しないとなので俺が急いでいます。

移転済みの「ガラリアさん好き好き病」ですが、今朝ようやく、旧URLが、完全消滅して下さいまして、新URLのみ、ウェブ上に存在している状態になりました。

↓「ガラリアさん好き好き病」はココ!↓
http://www.garamani.sakura.ne.jp/

プロバイダOCNの、ホームページ(死語)サービスがなくなったという理由での移転でしたが、OCNさんの対応がくそ丁寧で、サービス停止します、はよー移転しなさい告知から、完全消滅する今日まで、なんと1年以上もかけて下さいました。

おかげで、「ガラリアさん好き好き病」は、1年以上の間、この世に2つ、存在していたのでした。検索でやって来て下さるお友達には、まぎらわしくて、ご迷惑おかけしましたが、今朝から、めでたく、一箇所に決まりましたから、マア今後ともよろしくお願いいたします。

この更新履歴の、古いページには、旧URLへのリンクが貼ってありますが、ぜんぶ書き換えていたら、俺が死んでしまうので、放置してあります。新URLはちゃんと実在していますので、おのおのでたどり着いて下さい。