新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

小説「月下の花」第53章「砦のなぞ」更新!

第53章「砦のなぞ」
http://www.garamani.sakura.ne.jp/53syo.html

レッド・バーの砦に総攻撃開始!エロ挿話2題あり。

俺=筆者ガラマニ セ=セザル・ズロム君

セ「今回のキャッチコピー、即物的で、説明的なのさ。エロい部分が2ヶ所あるってさ。なにかの度合い(当社比)の星マークは、3つなのさ。」

俺「アクセス解析を、あまり見ないようにしてるんだけどね、たまーに、ちょっとだけ見るとね。」

セ「見てるのか、見てないのか、どっちなのさ。」

俺「星マークが多めの章ほど、読者さんの数が、若干、多いのよ。みなさん…わかりやすいとゆーか…げんきんなんだなって、思ったよ。」

セ「それで、エロい描写があるのかないのか、キャッチコピーでも具体的に書いたのさ。」

俺「次の章は、明日の夜に更新します!」