新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

小説「月下の花」第57章「キロン城の虜」更新!

第57章「キロン城の虜」
http://www.garamani.sakura.ne.jp/57syo.html

ミの国の王女、エレ・ハンム、14歳になって再登場!

俺=筆者ガラマニ セ=セザル・ズロム君

俺「ゼンダ城の虜は、読んでいません。」

セ「おおっと、いつも僕が、筆者はこの本読んで、影響受けたんじゃないのかと、問いただすより、先をこされちゃったさ。」

俺「でも、映画とかマンガとかで、タイトルは知ってたんで、このタイトルコールは、したかったんです。きろんじょうのとりこ。いいねー、グッとくる。」

セ「聖戦士ダンバインの原作キャラ、ピネガン・ハンム王と、エレ・ハンム王女。対して、僕たち、セザル・ズロムと、ユリア・オストーク嬢は、月下の花のオリジナルキャラさ。原作 対 創作って感じさ。勝手に書いてる、アウトロー二次創作だけどさw」

俺「ユリアさんのしゃべりかたも、独特で、おもしろいよね。〜ですわ。とか。おふざけでない、とか、おさがしなさい、とか、いちいち お をつけるとこなんか。」

セ「ぼくのしゃべりかた、〜さ。も特徴的さ。」

俺「そのおふたりさんが、今回、完全に主役。書いてて、楽しかったですよ!」