新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

長らくお返事できませんでごめんなさい!

たくさんのたくさんのウェブ拍手を下さり、みなさん、ありがとう御座います!ものっそい長い間、レスできなくて、すみませんでした。

レスできなかったのには、理由がありまして…拍手コメント解析を、開いて見るのが、怖かった時期があったのです。…たいへんに熱心な…俺のことを、応援して下さるかたが、いらっしゃって…

いわゆる、電波な。田畑家屋敷な(←意味不明)。天然ちゃんな。不思議ちゃんな。そーゆーコメントにですね、俺ってば、丁寧に、ご気分害されないように、お返事書かねばならぬぅ〜と、意気込んで、

できなくなったんですね。

そいで、田畑家屋敷ではない、その他のみなさんが送って下さったコメントは、ぜんぶちゃんと読んでます!保存してます!保存した分が、一年分、たまりました!

そのうちお返事もしますので、本日は、
まとめて、ありがとう御座いますと、言わせて下さい!!

…それにしても、田畑家屋敷さん系は、無視してイイんだし、つっぱねていいんだよな。スルースキルちゅうやつやな。俺、これが不得手なんだよな。いかんな、克服せねば。

掲示板でも何度か、田畑家屋敷さん系を、いい気にさせちゃってさ。俺は、楽しいはずのサイト作りが、ストレスになったし、他のみなさんには、ドン引きされるという、悪循環に陥ったんだよな。ブツブツ。

とにかく、拍手下さってるみなさんへ、御礼に画像を。

御礼と言いながら、こりゃ、自慢みたい。自慢なんだけど。アクオスで見る、ウェブ配信アニメ「ヘタリア」の図。

7月に買ったマイ液晶テレビは、アクオスの上位モデル、DS6(でぃーえすろく)。32インチのソレには、パソコンモニタ入力も完備。D-subアナログ端子やけども、動画サイトに限っては、写真の机上にある、15インチモニタで見るより、ずっと見やすいですのよ。シャープからは、DS6にブルーレイが合体した、DX2も出ました。オンデマンド視聴にオヌヌメよ。アクオスがやってきたマイルームには、初秋らしいグリーンのクッションたちもお座りしてて、お気に入り。