新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

雨がふります雨がふる

梅雨です。今日はガラマニ県、雨模様です。しとどにふる雨のめぐみをうけ、菜園では、夏野菜がニョキニョキ育っています。トマトとナスが鈴なりです。

あらまあ、おやまあ、巨大ナス。

黒光りしてて、ズシーンとしてて、これはでかいナスですね。ハイこれは、兄猫スミさん、失礼しやした。

それにしても、湿気でムシムシしますね。家の中で、今いちばん快適なスペースはどこかと探したかったら、猫のいる場所を見れです。

弟猫ロミさんのベッドは、タオル地で、風通しもよく、ちょうど気持ちイイらしいです。

ロミは、今日も、ハイへんな顔。