新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

極寒の日にアイスクリーム

携帯電話を新しくしたんですよ。そしたら、カメラ機能が、数年前に買ったデジカメ並みに優れてるのね。500万画素あるし。マイクロSDに、2GBまで保存できるし。なので、出先でアイス写真も、撮りやすくなりました。

今日、ガラマニ県ガラマニ市は真冬日で、たいへんに寒う御座いました。そんな時候には、アイスクリームですよ奥さん。冬は、おくちの中が乾燥するんで、ひんやり、のち、とろぅりな、アイスクリームが美味しくなります。

サーティーワンの大好きフレーバー、ラブストラックチーズケーキをチョイス。

アイス上から目線

食べかけ目線

アイスだけでは絵がさびしいので、愛用お財布を初公開。クレージュのそらいろ。