新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

夢にまで見たクリームソーダを飲みました

先日、ようやぁああく、外食にいくことができました。ファミレスです。念願かなって、みどりいろのソーダ水に、しろいしろいアイスクリィ〜ムをのせた、クリームソーダを、

腹いっぱい!

飲みすすることができました。

ドリンクバーで、こっぷにソーダをそそいでね。アイスクリィムマッシーンで、好きなだけ、盛れる形式だったのよ。最高でがんしょ。ほら、ソフトクリームを自分で作れるやつ、アレね。
ほいで、俺ったら、興奮のあまり、アイスの止め方がわからんでね。あふれるあふれる。とぐろまいたアイスが。ソーダからボトボトと。すするすする。アイスを。クチでズルズルとこの。もうアホかと。バカかと。ちゅーぐらい、クリームソーダを満喫しました。

あわてていたせいで、写真は撮り忘れました。ま、いっか。飲めたし。