新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ベースボールパークとマジカルミントナイト

11/3さんより全しぇーは、おめでとうございます〜。31マイベストはバナナ&ストロベリー、チョコミントです。昨年の秋はカボチャが10月限定で出ていて、けっこう美味かった記憶がありますが、あ、あとはベリーベリーストロベリーなんてのも好きだったり。は!つい自分語りになってしまいました。」

おお、11/3さんはイチゴ系がお好きなのですね。カボチャのは、パンプキンプリンでしょうか。今年もハロウィン合わせで出てますよ。好き好き語り、楽しいですよ〜

そしてチョコミントは、俺も俺も、定番の中では、1位・2位を争うほど大好きです!全しぇーは企画中は、そんなに好きでないフレーバーも無理に食べてたので(なぜそうまでしてw)、今日は、もうすぐ終わっちゃう季節フレーバーで好きな、ベースボールパーク(写真上)とマジカルミントナイト(下)を食べました。マジカルは、チョコミント好きなワレワレ向けですのよ。

写真の右上、黒服のおにいさんは、わりかしオットコマエだったのでわざとフレームインしました。

11/6さんより『月下の花』序章読ませて戴きました。感動しました!ガラリアさんの描写もさる事ながら、まず筆の冴えに驚かされました。流麗な文章、華美でも饒舌でもなく淡々と出来事を綴っている中に篭る温かい眼差し。ガラリアさんへの愛、しかと受け取りましたぞ!続きも楽しみに読ませて戴きます。ちなみに私は以前某所で読ませて戴いたユリア・オストークさんのファンです♪」

ありがとう御座います!ものすごい嬉しいです。

11/6さんが書いてくださったことばのひとつひとつを透き通して、自分が綴ったことばが見えます。この小説を書くために留意したこと、丹念におこなったことを、そのように感じ取ってもらえたとは、同人屋冥利につきます。オリジナルキャラのユリアを気に入ってもらえて、なおのこと感激ですよ!

クリスマス版カタログを背景に、今日のアイス。すっかりやみつき…