新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

きょうも見ましたよ

2/21さんより池脇千鶴さん…キャスト見た時に「どうしてこの人なんだろう?」って思いました。「この人でなければ」って理由が見当たらないなあ、なんて。」

声をかけて下さって、ありがとう御座います2/21さん!「風林火山」評の記事に共感いただけて、「やっぱ皆さん、同じこと思ってるんだなあ」感にひたってますよ。

池脇さん演ずる三条夫人は、武田信玄正室で、(史実ネタばれは避けます)、とにかく今後、他の女性キャラとの対比上、非常に重要な役どころになります。♪だのに〜なぜ〜、って思いますよねえ。でもでも、年末には、池脇三条が、大化けに化けているかも、しれません。そうなってくれますように…

ところで本日の「風林火山」、合戦の駆け引きにワクワクし、戦闘シーンの迫力に圧倒され、すごくよかったです!大河は、こうでなくっちゃだわ。