新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

一日が長くて長くて長久手の戦い

こんばんは、疲れちゃって、もうなに書いてんだか、分からなくなってるガラマニです。激務の一週間が過ぎ、明日も早朝から働きづめの予定です。では早めに寝ればエエがなと思われるかもしれませんが、夜もタスクがいっぱいで、ここ数日間はネット閲覧もままなりませんでした。

二日三日前かな?「これはやばい」と感じる体調不良がありました。俺、自慢じゃないですが自慢ですが、これまでの人生で、「貧血」とか「めまい」は感じたことがないんですね。ええ、血ぃーのめぐりだけは良いようで。

それが、夜、立ち仕事してたら、「フー」と視界がゆらいで、一瞬、意識がとんで、ハタと覚醒したとき「いま何時なのか。昼なのか夜なのか、起きてたのか寝てたのか」が、分からなかったんです。そして頭痛が続きます。以降、何度も、同様の「フー」があり、熱はあるし、息切れするし、足元ふらつくし。

「フー」が、あの有名な「めまい」なのダ!と分かりました。俺、めまい初体験だよ。ま、めまいごときでガタガタ言えるってぇのは、今まで健康だった証しでもあるんで、感謝せにゃなりませんが。とにかく過労のようです。

ビタミン剤をしこたま飲んで、眠剤入れて、短時間で熟睡出来ることを願って、就寝するしかありません。これ以上、体調崩さないようにせんと。ネットでもっといろいろ遊びたいのだけど…「フー」。黒い画像は、おやすみロミたん局部的写真です。