新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ニューデスクスの特長


俺がデスクスでスル作業は、(1)パソコンに向かう(2)紙に文章や絵をかく←資料を広げ出すと、小さい机では資料がバベルの塔になる(3)飲み物を飲む(4)お化粧をする(5)デスクスに向かいながらテレビも見る←特に「功名が辻」感想文執筆時に必須、などなど色んなことを「しながら」するので、必然、広く横長のスペースが必要になる。このたび購入したこの机は、オフィスの会議室用テーブルで、俺の部屋の寸法と、ライフスタイルにぴったんこなのであった。

天板が白いこともセレクト条件。広いぞ!白いぞ!使いやすいぞ。あ、このインテリ〜ア記事の連発は、世界中に「つまらん」と言われたとて、俺が楽しくてたまらんので、この後もどんどん続くのだ。