新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

体調は戻り大掃除中です

11/8さんより一部抜粋「体調元通りになられるようゆっくり休んでくださいね。」
11/8さん、おいたわり下さり、ありがとう御座います!このメッセージは私信かも?違うかも?と11/8さんが迷われ、公表・非公表の判断を俺に委ねて下さったと考え、全文掲載ではなく抜粋させていただきました。
体調は、本当にゆっくり休んだおかげですっかり良くなりました。無理しちゃいいことありませんですねえ。こんどはお部屋と人生の大掃除(←やや大袈裟w)にとりかかってます。机まわりがきれいにならないと、仕事やる気起きないし、早く片付けたいのですが…通販家具が届くまで、けっこう日数がかかるのが計算外でしたわぁ。