新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

リーンの翼第5話「東京湾」感想文

配信日以後の更新が、早いのだけが取り得だと自分では思っている、俺のリーン感想文。第5話は、7/21に配信日だったのに、今回は、すげー更新が遅くなっちゃって、待ってて下さったかた、すみませんでした。ようやく出来ました。八月は休日がなくて(泣)、いやいや、楽しい更新後書きです。愚痴グスクスはやめましょー。さあ、どんぞ。
全6話完結の「リーンの翼」第5話「東京湾」感想文
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/rean-wings05.html
今回は、なぜか、なんと、リーンの感想文に、写真がついてます!オーラちからが、入ってますぜ。
あと、誰か俺に、リーンの翼ワンコインフィギアシークレットつきをぜんぶ買って。
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=4762