新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

サイト版感想文出来ました

当ブログで、毎週日曜夜の更新で連載しております、功名が辻」感想文のサイト編集版第3段が出来ました。
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nhk.taiga.koumyougatuji03.html

ブログ記事を、サイト用に編集する作業は、なかなか楽しゅうございます。とある読者さんから、俺のブログの「功名が辻」連載は、毎回チェック出来ないが、十話分ずつまとめたこのページは、読みやすくてよい、という感想をいただきました。実際、アクセス解析を見ると、「功名が辻」感想文ページは、俺のサイト内では高位置にランクします。励みになりますわ!毎週毎週、日曜日に、きっちり集中して番組を見られる生活状態のキープ、感想文書くための環境のキープは、けっこうたいへんなんですよ。お出かけも出来ませんし。そうして書いてきた、連載記事のまとめの方も、読んでもらえていると思うと、ホント、書いててよかったと嬉しくなります。読んで下さる皆さん、ありがとう御座います!