新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

聖戦士ダンバインDVDのご紹介

はてなダイアリーの「はまぞう」記法をようやく覚えたガラマニです。はまぞう使うと、ストロンガーの、いやアマゾンの画像リンクが簡単に貼れるのねえ。昨日分かったわ。作品評は、やっぱ絵つきの方が分かりやすいね。リンク先はアマゾン販売ページになってるし、便利べんり。過去記事にも、あちこちリンクつけときました。

ただ、ガラマニは、アフィリエイトはやらない主義ですので、読者さんが、うちのアマゾンリンクから行って買っても、俺の収入にはなりません。「ガラマニにビタ一文もうけさせるかい!!」な心意気(?)の読者さんには、どうぞ、安心してクリックなさって下さいまし。

俺が前から持ってたダンバインのDVDはこれ。ボックス(1)には、1〜30話までが入ってます。31話以降の(2)を買わなかったのは、ガラリアさんがいないからです。ガラリアさん登場回は、1〜18話です。

そんなガラリアさんが表紙絵になってる単巻DVDがこれ。ガラリアさんが、主人公ショウ・ザマとともに現代日本に行ってしまう悲劇の回、第16話「東京上空」から、ダンバイン業界随一のいじられキャラ、バーン・バニングスの人間性がバクハツする爆笑回、第20話「バーンの逆襲」までを収録。
聖戦士ダンバイン 4 [DVD]

聖戦士ダンバイン 4 [DVD]

この夏、発売された全話収録DVDがこれ。買いたいな、買おう買おうオウカオーと思っていて、まだ買ってなかった俺。今日、申し込んどこ。
聖戦士ダンバイン DVD-BOX

聖戦士ダンバイン DVD-BOX