新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

たくさんいただきました

7/12さん「もしよければ、「サンライズラヂオ」の「らぶらぶサンライズ」のコーナーに投稿されてはどうでしょう?」

7/12さんようこそ、拍手とメッセージ、ありがとう御座います!投稿を勧めて下さるとは、なんとも恐悦至極であります。サンライズラヂオですか! こことんとこめっきり、ラジオは聴いておりませんで、ノーチェックでした俺。調べましたら、「1・3・3・2、東海ラジオ♪デァン♪」で放送している番組なのですねっ。
http://www.dricas.com/sunrise21/radio_g/radio_g.html
おお、サンライズのキャラやメカへの熱き想いを吐露するコォナァとな。これは面白そうです!ガラリアさん萌え語りし始めたら止まりませんからもう。7/12さん、ガラマニにと、この番組をご紹介、ご推奨下さったとは、俺の書いたページをよく読んで下さったからだと思います。本当に、ありがとう御座います!