新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

リンク集大幅更新!

リニューアルしたリンク集をご覧下さい!
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/link.html
ガラマニが、自分のサイトでいちばん、力を入れて書いている文章は、リンク集の紹介文です。ひと様が作ったサイトの解説を書くのに、気を使って、使いすぎることはないと思っています。
このたび、リンク集に、15のサイトさんを加えました!
15ですよ奥さん。どのサイトさんについても、語り出したら千夜一夜物語になりますから、一サイトさんあたりの文章を「いかにして削るか」が、推敲の課題でした。大好きなサイトさんへの解説文を15個、書き上げるために、ものっそい力入れまして、2週間ぐらいかかりました。また、ジャンル分けなどの構成も変えました。新規追加の15サイトさんは、ダンバイン関係がほとんどです。
このたび、リンクさせていただくに当たり、メール等でご連絡差し上げた管理人様、ご配慮下さり、本当にありがとう御座いました。くれぐれも、「ガラマニさんとこと、相互リンクにしなくちゃいかんのかな」というお気遣いは、無用にて、お願いいたします。元来、リンクするのに相互義務なんてありません。俺が、15のサイトさんを、大好きだから!リンク集で解説文、書きたかったから、リンクしたのですもの。
また、連絡なくリンクさせていただいたサイトの管理人様におかれましては、差障りが御座いましたら、なんなりとお申し付け下さい。
自分で言うのもなんですが、この、新リンク集は、力作です。俺でなければ書けない紹介文を書いて見せる!という意気込みを、感じていただければ幸いです。