新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

金本たんああ金本たん金本たん

先日、ガラマニは「リーンの翼」マンガ単行本の感想を、トップに書きました。現在その記事は
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/kako.new.html
の3/4付に御座います。それを見て下さった方が

  • 3/8さん「しゃべれますよ!(笑)かなもとは全然空気読めない発言が多いのであの世界に変な溶け込み方してますよね。楽しく読ませて頂きました!」

ようこそいらっさいまし3/8さん!ありがとう御座います!い、いや〜、金本たんはですねえ、俺の当初の認識では、えーと

ザブングルにおける、チル…いやちがうな
ダイターン3における、トッポ…ちがうな
ボルテスVにおける、日吉…いやいやちがう
ダンバインにおける…おける…トカマク… ヒ ヒィイイすみません!

リーンの翼は、マンガで認識深めたりして、だんだん興味が深まってきました。さらに、3/8さんに

>全然空気読めない発言が多い

と書いていただき、またマンガ読み返しました。確かに…よ、読めてない orz
金本かなもと書いてたら、金本たんがえらく気になってきちゃいましたよ。DVDの発売も、第2話放映も楽しみですね!

リーンの翼」公式サイト
http://www.rean-wings.net/top.html

金本たんについては、その後、大発見がありまして、激パーソナルなのですが、俺の会社に、そっくりな子がいるんですよ。彼は27歳で、服の着こなしや髪型といい、顔といい、体格といい、仕事のポジションといい、あぁ、金本たんだぁーって。すみませんパーソナルで(汗。