新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

大きな拍手で!

  • 2/14さん「ガラマニさん、web拍手のメッセージ有難うございました。B.Lさんのガラリア、ステキです!」

バンアレン帯にいただきました!こちらこそありがとう御座いますぅ。2/14さんのサイトで俺、ウェブ拍手でメッセージお送りしたんですよ。そいで、拍手に拍手で答えて下さり、嬉しく思います。そしてB.Lさんの熱いガラリアさん絵を見て下さり、感想ゆってもらえてありがたく思います!

ウェブ拍手は、最近、多くのサイトで見ます。掲示板や、ブログのコメント欄だと、文面や名前が表に出るということもあり、また、あまりにも短文だと失礼かなと思ったりして、

「見てますよ!グーですよ!」

とだけ、声をかけたくても、出来ないときぃー。ウェブ拍手は本当に便利なツールだなと実感します。俺へと、メッセージのない拍手を、クリックして下さる、おおぜいの皆さんにも、大きな拍手で!

パンパンパンッ!と御礼申し上げます。

ところでこのウェブ拍手、今年から新バージョンになりました。コメント欄に記入した文が、2回目の拍手完了画面で、読み直せるようになったのが、使いやすくて良いですよ。

ウェブ拍手 公式サイトは
http://www.webclap.com/