新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

見つめてみろ

  • 2/13さん「2/13です。携帯からB.Lさんの文とガラマニさんの文を読ませて戴きました。お二人共熱い!素晴らしいです。感動しちゃいました。今度は是非パソコンで鑑賞させて戴きたいと思います。携帯からは絵が見えないんです・・・。」
  • 2/13さんPART2「2/13です!今、B.Lさんの絵を拝見しました。ぐはあっ!やられてしまいました!素敵過ぎです!もっともっとガラリアさんの事が知りたくなりました。」

ぅうもぉ 2/13さんー!携帯からPCから、見て下さって、ありがとう御座いますぅう!

俺もたいがい熱いやつですが、B.Lさんの、ガラリアさんへの熱気は、迫力がありますよね。モニタを突き抜けてくる絵のパワー。彼が、元からガラリアさん大好きッ子なのは分かってましたが、俺が嬉しかったのは、俺が書いた文章に触発された形で、あんなにたくさんの、クオリティの高い絵を描かれたことです。彼のような熱情性の絵筆に、インスピレーションを与えて差し上げられたことが、光栄です。そして、2/13さんが、そんなに熱心に見て下さって、ガラリアさんという「存在」に、興味を持ってもらえたなんて…

「ガラリアさん好き好き病」というサイトをやってきて、心底よかったと感動します!メッセージたくさん下さって、感謝感激雨アラレです!

環太平洋一のガラリアさん好き絵師、B.Lさんが描くガラリアさん三様はこちら
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/bl-san02.html