新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ダンバインに!

  • 2/1さん「お久しぶりです、2/1です。ダンバイン各話偏愛解読楽しみです〜ガラマニさんのトークの面白いところは、別次元にお話が展開してゆくところですね。すごく楽しいです。期待してますv」

ヒャァア 2/1さん、お久しぶりです!メッセージ下さり、ありがとう御座います!2/1さんに楽しんで頂いてるとは(涙)、すごく励みになりますよもう!俺も、あれ書いてて、楽しくて楽しくてしょうがないんですよぉ。今年は、「聖戦士ダンバイン」のファンサイトらしい記事を、どんどん出していこうと、もくろんでおりましたところへ、反応いただけて、遣り甲斐が増すばかりです。続きも、ご期待下さい!

別次元に展開…い、言われてみれば〜!そこは、「ツクリ」ではなく「素」ですわ、俺の。テーマが分散しすぎると思うと、整理はしますが、初期の「あれを書きたい」という気持ちは、殺さないようにしてますので…それを「展開してゆく」と評してもらい、自分の持ち味に気がつきました。

さらに、「次の更新はどの項目になるか」も、意外な展開にしたいと、もくろんでおりますよ。

聖戦士ダンバイン第1話「聖戦士たち」について
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/dai1-wa.html