新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

拍手レスぽん酢

  • 10/28さん「どうせなら湖川氏の描くダンバインをもう一度!と思います」

おぉ、ブログ記事に拍手メッセージ、ありがとう御座います!

湖川先生の絵は、もうこれは、誰にもマネ出来ないものですし、
俺も、湖川先生の絵で、新しいダンバインを見たいな、と思います。
DVDの箱絵は、湖川友謙作・ダンバインなので、嬉しい限りです。
んが、アニメの作画となると、先生には、体力的に厳しいのかもしれません。

我々ファンは、いつまでも、湖川先生=ダンバイン と、思いがちですが、
絵描きとは、次から次へと、自らの新境地に進みたいものですから、
湖川先生ご自身のご発展を、願いたいと思います。

と、10/28さんにレスしながら、考えたことを、ここにまとめます。