新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

食欲がとまらない

こんばんは、食べても食べても太らない、
ダンバイン本放送年より今年度まで、身長・体重・3サイズに変化無し、
体脂肪率は常に平均値、なのに体重を言うと、
「46kgなんてウソでしょう。40kgぐらいじゃないの?」と言われる、
ラジオ体操していただけで「それ以上、スタイル良くなってどうするの」とも言われる、
小6のとき買ってもらったコートをこの冬も着る予定なガラマニです(長い)。

会社の女性たちが、昼食を食べる際に、

「このプリン食べたら、カロリーが規定量をオーバーしちゃうわ、どうしよう。」とか、
「今夜は、お食事会があるから、お昼はカロリーおさえなきゃ」とか、

いちいち気にしてるのだが、その気持ちが、ぜんぜんわからん。
俺は、生まれてこのかた、
もの食うときに、「太るかも」という心配をしたことが、一回もない。

こんなに食べて、「おなか壊すかも」か、「肌荒れるかも」なら、ある。

そいで、広島旅行中、美味いもんを食いからかして、おなかを壊した(爆笑)。

んで、ゲリピーが治ったら、また、食欲がとまらなくなり、
今夜は、夕食時に、シチューとハムサラダとパンとイクラと、うそビールとワインを食したのに、
0時前後に、また口が寂しくなり、
ポリンキー1袋と、
カルビーのポテチ、トマトとモッツァレラチーズ味1袋をも、完食してしまった。
飲み物は、ミックスフルーツジュース500mlと、バブルマングレープ500mlを完飲。

(どうでもエエが、「かんしょく」はテレビでも使う言い回しだが、
「かんいん」はさすがに、俺の造語だ。今、思いついたのだ。)

その上、犬神社中さんの最新雑記を読んでいたら

http://blog.inugami.org/archives/50180745.html

ラーメン食べたくなってしまった。だぁぁああうまそう!犬神さんの描写、ナイスっす!
今から、軽ぅく、一杯は食えてしまいそうだ。夜中のラーメンもこたえられんからのう。

世の中には、昼日中、プリン一個食べるのに、いちいち、

「今日の摂取カロリーは」と、悩む婦女子の方もおられるとゆーに。

食べるのに、そんなこと気にしたことない、俺って、なんてシヤワセな奴なんだろう。

(糖尿病などで、やむなく摂食制限されている方々の辛苦はお察しします。)でも、

さしてデブでもないのに、そんなに気にせんでエエがな、と、プリンの子には思う、
食欲の秋な、今日このごろでありやす。

あー、遠まわしにではなく、ストレートに、
ダイエット中の婦女子の方にケンカ売ってる日記ですキャッホホホホ