新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

「義経」更新後書き

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune-2.html
23:00 感想文、出来ました。
いやー、前書きで大騒ぎしてしまって、すいやせんでした。ぺこり。感想文書きながら、ネットで調べました。ダイジブです。平重衡さんさようならの回は、本日ではなかったというだけでしたぁ。ああ、よかった♪
今週さ、平日に突然、会社休んで、厳島神社とか行っちゃったから、曜日の感覚がおかしくなってて。ほんで、ネットの義経情報は、純粋な感想文を書くために、あまり見ないことにしてるもんだから、しげひらさん出ないもんで、ビックラしちゃいましたよ。
んで、へさべさに、2ちゃんの「義経」関連スレ読みまして。実況板で、「平重衡さんはどうなったのッ?!」って書いてた中の、どれかは俺です(爆笑)。あそこは、腹よじれますわ。やっぱ、おもろい。宗盛たんは、ネムなんだね、今年のニックネーム。2ちゃんねらーは、ニックネームのつけ方が、ホント、上手いよ。去年の、山南敬助先生は、ニヤニヤだったし。ネーミング最高っすよ。