新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

喜三太ウェブ拍手レス

  • 9/6さん「喜三太→うつぼは前に描写ありました。うつぼが奥州から都に帰るシーン、一生懸命手を振っていました。」

  • 「続:勿論前回あんなにあからさまにくるとは思わず私もびっくらでしたが、喜三太ファンとしてとりあえず。」

ヒィイイイィイ 喜三太ファン9/6さん、ようこそ、メッセージありがとう御座います!

奥州で、うつぼちゃんが、義経ホームチームとお別れするシーン、俺も見てました。
…見てましたが…すみません、俺、うつぼちゃんしか見てませんでした!
彼女の、気丈を装った、悲しそうな表情は印象にありますが…喜三太は…アウトオブブラウン管、いやアウトオブ眼中でした!

彼だけ注視している方には、通じるものがあったのですねぇ。お気持ち、わかりますよー。
俺は、「聖戦士ダンバイン」の、ガラリアさんというキャラが好きなのですが、彼女が、本当に好きな男性と、実際に付き合った男性とは、別の人なのですよ。
んで、彼女に注目して、丹念に観察してないと、わかんないんですよね。
ガラリアさんという脇役が、セリフにしない動作で、あの人ばかり見つめていたのにって、俺はわかるんだけど、同じ番組見ていても、他の人にはわからないみたいなんです。

そのキャラのファンでなければ、っていう感じは、だから、俺もよくわかりますよっ!

喜三太ファンさんも、前回のアレにはビックリなさったんですねぇ。ファンさんですら、びっくらなさるんですから、いわんや俺おやw

貴重なご指摘、楽しく拝聴しました。彼のことを、ヌートリア呼ばわりしてますが、ヌートリアは好きな動物なので、ご勘弁下さいまし←意味やや不明

ぜんぜん関係ないですが、ヌートリアって、関東方面にはいないのでしょうか?

と、言いますのは。

当方、斉藤道三な、ガラマニ県在住者なんですが。
東国から引っ越してきた人が、川岸でヌートリアに遭遇し、腰ぬかすほどビックリ。
猛獣だと思い、110番通報しようとしたと、言ってました。

ヌートリア、かわいいのになァ…

なに、ヌートリアを知らぬとな?

でっかいねずみですよ。猫よりでっかいねずみ。茶色で、川で泳ぐ子。外来種の。
でっかいですが、猛獣などではありませんよ。水生の、おとなしい子たちです。

ウチの近所にはけっこうおります。ヌートリア。親子連れヌートリアは、かわい〜いですよ〜。

喜三太をヌートリア呼ばわりしている、「義経」過去ログはこちら

そして、ヌートリアマニアなブロガーさん発見。こちらです
http://photo.air-nifty.com/blog/2004/12/post_6.html