新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

信濃裕さんのガラリアさんイラスト

7/24 14:30 いただきものダンバイン絵画 に、信濃裕さんのガラリアさん絵と評論文を掲載。下記URLです。
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/sinanosann01.html
加えて、リンクページ信濃裕さんの「ただいま戦闘中!(戦時急造営業所)」を追加。
信濃裕さんは、ガラマニへと、メールを下さり、このガラリアさん絵を、プレゼントして下さいました。俺はひどく感激し、そして早速、ウチのいただきものダンバイン絵画のコォナァに、掲載させて下さいと、お願いしたところ、快諾下さって。何より嬉しかったのは、俺がネットを始めた頃から、愛顧してやまなかった、あの「ただ戦」の、信濃さんが、とてもとても、お優しい男性であったこと、ネット界では新参者であるガラマニへと、お気遣いの言葉を下さったこと、なおかつ、力強い鉛筆画(俺の一番好きな画材です、エンピツ!)のガラリアさんの絵を、俺へと、送って下さったことです。
さらに、更に。ダンバインのファンの間でも、誤解の多い「ガラリア」というキャラへの論評を、信濃さんが、極めて的確にお書きになられたことが…真面目な話し、メールを読んだ時、泣きました。
シーラ・ラパーナさんの、二次創作の総本山「ただ戦」のあるじ信濃裕さんとは、さすが、その手で「作品」を作り続けられている「漢」であると、感動しました。そして、この場でも、再度。何度でも、あん〜あ、何度でも。本当にありがとう御座いますと、御礼申し上げます。
ガラリア・ニャムヒーさんの、二次創作の総本山「ガラ好き」のあるじより、心を込めて更新。コーォシィーン(フェードイーン口調で)