新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

義経だよ

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune-1.html
7/24 21:30 日曜よる恒例「義経」感想文更新。
今日のお話しは、義経のお母さん、常盤御前がお亡くなりになるという、本来ならば、フツーならば、
「お母さんが死んじゃうなんて、ああ、タッキー@義経かわいそう!」
に、なる、はず、なのですが、タッキーの見事な無感動演技によって、俺の感想文では、このエピソードには一切触れないという異常事態になっております。常盤役の稲森いずみ氏は、この役で、見直しました。
上品で、はかなげで、それでいて「男好きのする」存在感のある、いい女優さんになったナァと思ったものの、京都の紫竹にも散歩で行ったよナァと思ったものの、他のエピソードで、突っ込みたいものの方が多く、インパク値が高かったので、この更新履歴の方にて、ちょいと触れておくのみにしときます。