新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ウェブ拍手にありがとう!

ガラリアさん好き好き病←本家インデックスをどこにどうやって貼ったらいいのかわかってない俺

7/2に、ウェブ拍手を設置して以来…

読者の皆様よりお寄せいただいた、「ついでに一言」と、それへのレスを一挙掲載します。

今後、拍手レスは、この、はてなダイアリーにて、適宜、掲載していくことにしました。

このウェブ拍手は、特にご署名いただかない限り、

リモートホストアクセス解析で判明する送信者の情報)すら、

管理人ガラマニにも、わからないところが、

逆にグーなんだよなぁと思っております。

拍手ボタンを押す方の、「陰ながら応援してます!」な気持ちが、痛いほどわかる俺(泣

なので、ご署名下さった方のお名前は、ガラマニの心中に秘する事にし、

文面と、ガラマニからのお返事のみ、掲載することにしました。

これについて、「いいや、私の名前は掲載してほしいな〜」など、ご意見御座いましたら、

拍手一言内に、そのむね、お書き下さい。

と、書きながら思ったのですが。よそ様が設置しておられるウェブ拍手を見ておりますと、

「空送りはご遠慮下さい」(=メッセージなしの拍手はいりません)とか、

「レスは日記に書いています。レス不要の方は、※を記入して下さい」とか、

こまごまと規定してある所が、けっこう多くありましたが…

後者は、便宜上の措置として、まぁわかりますが、

前者は、ちと、傲慢ではないかなぁ…(拍手を使った荒らしとか、いるのでしょうかね?)

拍手していただけるだけでも、いや、

拍手ボタンを押していただけなくても、ロムってもらえるだけで、

「なんて、ありがたいことだろう。自分の作ったサイトの、どこか一部分でも、

この方の心に、なにか感じるものがあったならば、こんなに嬉しい事はない」

そう、俺は思っておりますがね。


ではでは。以下、本日分までのメッセージとレスです♪

  • 7/2さん「辛酸に耐え、流動食を胃に流し込む…」

すみません、文章を保存しておりませんでした!ガラリアさんを俺に例えて、お励まし下さった、美しい文章でしたのに。この時期まだ、ウェブ拍手の管理画面の使い方がわかっておらず、メッセージが、限られた期間しか表示出来ないことを知らなかったんです。本当に申し訳御座いません。そして、心より、ありがとう御座います!あなたのためにと書く想い、いつまでも変わりませんよ。

  • 7/3さん「いつも見てます。BBSは苦手なので拍手の設置は嬉しいです><」

うう、ご購読下さっていると、設置後すぐ、お伝え下さり、ひたすら感謝いたします。
掲示板はアレなので、拍手が出来てコレとは…俺も激しく同意です!(泣
今後も、ご期待に沿うよう、頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

  • 7/13さん「○○です。ウチトコから寄り道しました。何だか凄くいろいろ出来ちゃってないですか?凄ーい!」

ようこそ、ありがとう御座います!そーです、色々取り付けて、サイトを充実させたいと、日々、試行錯誤しております。サイトの作り方について、俺に、色々と教えて下さるあなたに、お褒めいただけるとは、もぉ感激の嵐ヶ丘ですよー!

  • 7/23さん「私はレスしてもらえると嬉しいです。ただ、ガラマニさんの負担になるのは本意ではないので、絶対にとは言えないです。分かりにくい文ですみません;;」

すごく分かりやすいですっ。今のところ、負担に感じる事は御座いませんので、お言葉を受け、ここに掲載していく気持ちでGOしました。やっぱり、自分が投稿した文に、答えてもらえると、嬉しいものですよね♪ありがたいご助言に感謝感激雨アラレちゃんですー!