新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

オウガバトルなリンク

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/link.html
リンク集に、オウガバトル OgreBattle というカテゴリー追加。7/21 22:40 
たきがはさんの「たんぽこ通信」さんを、こちらのカテゴリーに移動し、
GINGERさんの「NIGHT AIR」さんを、新規にリンクしました。
たきがはさんのサイトは、オウガバトルがメインではないのですが、「オウガバトルのコンテンツがあるサイトさんだ」と、読者さんに、わかりやすくした方がいいかと考え、こうしてみました。
ウチのリンク集は、カテゴリーと言いながら、分類が、相当いいかげんでして…つーか、「24時間の時系列を追っていく、散文詩的(そうか?)な構成」にしたので、新着リンクが、降順でも昇順でもなく、見づらいかも、しれないなーと思っています。
しかも今回、オウガバトルなリンクと書きながら、オウガバトルのことを、俺、いっこも知らずに、紹介文を書きました。オウガなお二方にあられては、紹介文や、カテゴリーに、差し障りがありましたら、すぐ書き替えますので、どうぞご遠慮なく、お申し付け下さいませね。
ウチのリンク集、分類は、詩的にすてきにいいかげんではありますが、ガラマニは、ウェブサイトにおいて、リンク紹介文ほど大事なものはないと思い、いつも、どなたへも、精魂込めて書いております。
オウガバトルも、そもそも電子ゲームを、まったくぜんぜん、たしなまない俺ではありますが、それへの、管理人さんの「愛」がどんなものかを、書く事は出来る!と考え、今回、リンク集を更新しましたこと、ここに記します。