新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

中井貴一さんを絶賛の巻

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune-1.html
7/17 0:00 直前「義経」感想文を更新。
毎週日曜日は、NHK大河ドラマの日ですよ、奥さん。このたびの感想文は、ストーリーを追っていく書き方ではなく、役者・中井貴一に、スポットをあて、彼の俳優としての系譜を、俺の思い出にからめて、書いてみました。
つーか、「義経」見た後の、あふれる思いに任せて、キー叩いてたら、こんなん出来ましたーなノリなんですけどね、毎回。
さて、明日も俺、会社休みです。なんて嬉しい日曜日なのでしょう。
義経もいいけどさ…ガラリアさん好き好き病さぁ、ダンバインなものの更新が、最近、ないんじゃねぇの?ダンバインの、ガラリアさんのファンサイトだろ、ここ。」
と、お嘆きの貴兄に(そんな読者さんが、いて下さると想定して)、ふっふっふ。チャーンと、ダンバインとかダンバインとかダンバインとかなネタも、仕込んで、準備してまっせ!いろいろ、なにかをね…フフフフフフ
明日の休みは、アレとアレとアレの下書きを進めよう…早ければ、何日に更新出来るか…更新日や時刻を、見計らって、はいよっと上げる、この瞬間の快感ったらないぜ。ファーハッハッハッハ!(腹式呼吸笑い)あぁ、なんて楽しいのだろう。書いてる俺が。
<俺が書いてて楽しいものしか書かへん=俺のサイトポリシーの根幹>
ですんで、そこんとこ、いい国作ろう鎌倉幕府、ナンちゃん年中毛皮チョッキでよろしくぅっ。