新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ガラリアさん最高!情熱の絵師B.Lさん当サイトに初登場!

いただきものダンバイン絵画に、
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/gest.sama.html
B.Lさんのガラリアさん絵掲載!7/15 15:00
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/bl-san01.html
B.Lさんは、ミクシィで、俺に声をかけて下さった、ガラリアさん好き同志です。「ガラリア・ニャムヒーさん大好きー!!」と屈託なく叫ばれる、ナイスガイであるだけでなく、俺が、ミクシィ内で、辛そうだったり、悲しみに打ちひしがれていたりすると、すぐ、優しい、あたたかい言葉を投げかけて下さる、紳士であります。絵を描くことにパワフルであり、己に厳しい、努力家であられます。
さすが、ガラリアさん好きには、「腰抜け」「見て見ぬフリで逃げる」「弱いものいじめ」する奴ァ、一人もおらんぜ!!!
あ、言い遅れましたが、ガラリアさんとは、サンライズ製アニメ「聖戦士ダンバイン」のキャラクターです。ガンダムも、イデオンも、ザブングルもいいですが、ガラマニは21年以上、ダンバインの、それもガラリアさんのファン道一筋。この点に関しては、一筋縄ではいかない者です。
はてなダイアリーの使い方が、いまふたつわかってないのが痛いんですが、ま、まったりと。