新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

リンクフリーとはなにか

サイト案内詳細編
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/garamani-net.html
リンクについてに、7/13 23:55 加筆。
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/garamani-net.link.html
全文の、中間あたりです。スクロールバーの位置で「このへんかな」と調整してみて下さい。つーか、この項を、読むのが初めての方なら、最初から最後まで、読んでほしいです。と、言いつつ、当の文中で「注意書きなんて読まれないものだ」的な事を書いてますがね。
ネットマナーサイトって、世に多くあり、面白いものがたくさんあります。今日もいくつか、読んでおりまして。その中で、ひっかかった点を、自分のサイトポリシーに、書き加えました。
「検索よけ」と「注意書きエンター」と「リンクフリーは和製英語だ」について。これらについて、以前から、色々、思うところがありまして。今日、加筆した分だけでは、語りきれない感があるので、これらついては、別項を設けて、改めて論じたいと思います。自分は、この分野(ネットマナー)、まだまだ不勉強ではありますが、だからこそ、今日この時の考えを、書いておく事は、有意義だと思っています。