新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

クリスマスケーキ

今日、俺は、日中かかって、年賀状を作りました。昼過ぎに完成したので、郵便局に持って行きました。

そんな今日は、クリスマス・イブなのです。俺んちでも、こぉ〜んなケーキを、食べました。

まずは、ケーキの、どアップから。ずん。

赤い、イチゴ。緑の、ひいらぎ。メリクリの、チョコレート。お砂糖の、サンタさん。お砂糖の、合掌造り。がっしょうづくり?

続きまして、ろうそくに点灯しましたバージョン。

銀のフォークで、さあ、いただきまーす。

断層部分には、大きな栗が、はいっています。甘さをおさえた、クリスマス・ディナー用の味付け。見事な一品です。

ああ、おいしかった!