新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ひかりTVビデオざんまいプランで2010年11月に見た作品は8本

大発見、大のオヌヌメは、「グラスハウス」と「グラスハウス2」。続編はダメになるの法則を、打ち破った快作。両方とも、初期設定は同じだが、謎解きはまったくちがう。見ごたえのある、サイコ・サスペンスだよ。

(1)フリーダムランド (2006 米)

フリーダムランド [DVD]

(2)グラスハウス (2001 米)

グラスハウス [DVD]

(3)クルーエル・インテンションズ (1999 米)

クルーエル・インテンションズCE [DVD]

(4)インストーラー (2007 仏)

インストーラー スペシャル・エディション [DVD]

(5)フェイス・オフ (1997 米)

フェイス/オフ 特別版 [DVD]

(6)グラスハウス2 (2006 米)

グラスハウス2 [DVD]

(7)ドラキュラ (1992 米)

ドラキュラ [DVD]

物語の開始では、主人公だった、おしゃかさまが、中盤以降、どうでもエエ存在になります。

んで、このドラキュラ、はよーなんとかせんかいと、イライラしていると、おお、ヘルシング教授キターッ!アンソニー・ホプキンスでキターッ!っと思ったら、教授ったら、ほぼ、何の役にも立ってないw

ウィノナ・ライダーの、スケスケネグリジェにおっぱいぷるんぷるん。彼女の美貌が見もの。

(8)BATS 蝙蝠地獄 (1999 米)

BATS   地獄 CE [DVD]