新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ひかりTVビデオざんまいプランで5月に見た映画一覧(16本)

世界のご近所のみなさん、聞いて下さい!俺のパソコンがカミナリで重傷を負いました。いま修理に出しています。もしも直らなかったら、新型を買います。そいで今は、家人のXPを取り上げて、ネットやってますが、勤続10年の、メモリ不足がやばいことになっているマシンです。思うようにウェブ活動ができしません。

映画記録は、パソコンがおかしくなる前にリスト書きを終えていたので、それだけでも更新しておきたく、リストのまま、上げます。

一部、「それは映画やあらへんやないか。」な作品も混ざってますが、まま、とにかく、見たまんまです。

(1)イーストウィックの魔女たち(1987)

イーストウィックの魔女たち [DVD]

(2)ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス(1993)

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.2

(4)ソウ5(2008)

ソウ5 【廉価版1,890円】 [DVD]

(5)メメント(2000)

メメント [DVD]

(6)レジェンド・オブ・フォール(1994)

レジェンド・オブ・フォール コレクターズ・エディション [DVD]

(8)ダーティーハリー(1971)

ダーティハリー [DVD]

(11)シリアナ(2005)

シリアナ 特別版 [DVD]

(14)ネメシス/S.T.X(2002)

オリジナル・サウンドトラック「ネメシス/S.T.X」

(15)スナッチ(2000)

スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

(16)第七の予言(1988)

第七の予言 [DVD]

…これらについて、言いたい感想はマッターホルンぐらいありますが、とりあえず、

マイパソコーン、ケミベーック!