新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

本格的にはてなフォトライフがおかしいのですが

はてなフォトライフ、もうずっと連日、アップロードができません。記事にしようと思って、せっかく、いろんな写真、撮ったのに…。くすんくすん。エッエッエッ、ぐすん。

「せっかく…せっかく…なら、フォト蔵を使います!」(聖戦士ダンバイン第1話、マーベルのセリフより、土井美加さん声で読むこと)

はてなの俺の副アカ、id:garamani2003フォトライフは、現在非公開)で試してみたら、スンナリ、アップロードできました。ちゅーことは、やっぱ、はてなの会社のほうで頑張ってもらわないと、解決しない問題のようです。

参考:はてなフォトライフ日記-写真のアップロードや設定変更が反映されない不具合2
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenafotolife/20070729/1185685050