新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ベル・アールのことかな?

3/5さんより「私もガラリアさん好きです。けど生まれ変わりではない…そういう単純な輩が引っかかると思ったと総監督が言」(字数制限によりここまで)

ガラリアさん好きなかたに、声かけていただけて嬉しいです!3/5さん、ありがとう御座います。生まれかわりではない、とは、ガラリア役の西城美希さんが演じた、ベル・アールを指してらっしゃるのでしょうか?富野由悠季総監督の言質は知りませんでした。情報ありがたく!ベルはガラリアの死後に生まれたとは、作中で描かれてないので、設定上も生まれかわりではないと解釈しておりました。

ところで、ウェブ拍手メッセージは、一行送ってまた次、続けて書いて下されば、編集して掲載しますので、書いてる途中で文が切れても大丈夫ですよ。