新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

チャンネルNECOでダンバイン放送してるぅ

先日、ケーブルテレビを導入した俺んち。チャンネルが多すぎて、どの局でどんな番組やるんだか、まだ把握できていない俺。

番組表を見たり、あちこちつけたりしてたら、チャンネルNECOで、「聖戦士ダンバイン」やってんじゃん。

今(23時〜)、第29話「ビルバイン出現」見てますわ。ミズルさんがオットコマエで、ジェリルとアレンがイチャイチャしてて、ショウとマーベルがチューしてて、プラドン卿が辞世の句詠んでます。

クの国、ビショット王の配下に転職したトッドが、「ドレイク軍なんかに、先陣をとらせるかよぉっ」(さっき見たばっかなのにウロおぼえ)と言ったのが印象的ですねえ。ドレイク軍自体に対して、相当な反感を持ってるトッド。戦功をあげられないからと、冷遇された事にうらみ持ってるのか、それとも…特定の個人が、大嫌いだからなのか…