新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

御礼画像はドールする!

11/19さん「人様の部屋ってなかなか見れるものではないので、インテリア写真とても面白かったです!」

ありがとう御座います、11/19さん!俺ですね、ひとさまの部屋写真を、それもぜんぜん片付いてない、自然体なインテリアを見るのが好きなんですよ。でもそういう写真がなかなか無くて…自分で公開してみると、「片付けずに」掲載するのがいかに難しいか、よく分かりました。楽しんでもらえてよかったですよ!

御礼画像は、最近マイブームのお人形さんです。「ドールする」という分野が、オタク業界にありますが、この世界は奥が深いと常々聞いており…首がはまったので次は、顔を描いてみようと案を練っている光景です。