新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ウィンドウズメディアプレイヤーの

ウィンドウズメディアプレイヤーを、最新版にアップデートしてから、バンダイチャンネルを見ようとしたところ。今まで1.5Mで見れていたのが、なんでか知らんが、見られなくなってしまい、ビビッた。色々いじくっている間に、700Kでなら、きれいに再生できることがわかり、ホッと一安心。
ちなみに、OCN版バンダイチャンネルの、映像再生テスト用パンダちゃん映画は、なかなかかわゆい。BGMも「なぜこの絵にこの音楽?」なセンスで、いかしてます。タダなので、視聴環境が合致してて、未見の方にはお勧めよ。下記は、俺が見ているOCN版バンダイチャンネル、パンダちゃんコォナァ、別名「映像再生について」の項。
http://broadband.ocn.ne.jp/bandai/playtest.html
あとさりげなくどこかを更新。予告編だけだけどね。