新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

あっちゃん作ガラリアさん絵!

ガラ好き掲示
http://8305.teacup.com/garamani/bbs
にお書き込み下さり、さらに自作イラストを、我がサイトへと贈って下さいました、あっちゃんさんのページが出来ました!見て見て。
ガラリアさん、仲居さんのバイト中!あっちゃん作
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/attyan-sann01.html
本文の「お話し」部分の原案は、もろあっちゃん作であり、ガラマニはそれに肉付けしました。おや?これって、もしかして短編小説?小説といえば長編しか書けない俺が、原案いただきまして、初めて短編が書けた気がします。重ねがさね、ありがとう御座います!あっちゃんさん。