新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

インテリア手作り編

トップ最下部に日替わりインテリア企画を更新。今日は写真3枚よ。(下記URL 06/6/3付)
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi34.html
ちょっと白状する。本当は、こういう日常ネタは、ガラマニ日誌
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi.html
でやりたいんだけど、トップでやっているのには、こんな理由がある。ガラマニ日誌で連載するつもりだった大学編の続きが、あまりにもアレな内容なので、発表を躊躇したまま、日誌の更新が滞ってしまっているのだ。大学編の続きは、チョト置いといて、別テーマでガラマニ日誌、更新してもエエやろか。色んなテーマで書き続けているトップ記事の過去ログ
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/kako.new.html
も、画像が多いせいで、重くなるばかりだし、サイトの記事ちゅうもんはテーマ毎に分けた方が、見やすいと思うし…例えばこのインテリア企画、まとまったら一項の日誌にしちゃいたいなーと思うんだがなあ。うん、まあ、考えてみて、書いてみて、好きなようにやっていきますよ。*1

*1:後日、上掲URLにまとめて掲載した。