新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ダンバイン各話解読に

聖戦士ダンバイン第1話「聖戦士たち」前編
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/dai1-wa.html

  • 5/17さん「「各話偏愛解読」第1話前編を拝読し、いたく共感いたしました。今のアニメ市場が抱える構造的問題を、的確」(以下文字数制限切れ)

5/17さん、俺がいちばん強く訴えたかった点を読み取って下さって、そしてお言葉をかけて下さって、ああ、ありがとう御座います!感激です。

>今のアニメ市場が抱える構造的問題

5/17さんも、そのようにお考えになられると、発言して下さったことを、非常に心強く思います。これからも、5/17さんに「的確」と感じていただけるような評論を書いていきます!日本のアニメーション文化を愛し、盛り立てていきましょう。

ちなみにウェブ拍手メッセージで、文章が長くなった場合は、何回でも連投しちゃって下さいね。このブログに掲載する際に、俺が編集してますから、行替えなどもお気になさらず、ガンガン押したって下さい!