新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

アイアイアイリス

  • 5/9夜さん「うちの実家も両親が庭の世話しとりました〜 で、たまにうち帰って「あの白い花、きれいだね〜何て花?」なことを言おうものなら、あきれ顔されてしまいまして…「あれ、初めて見たけど、きれいだね〜」なんて言うと「前からうちにあったわよ」と言われ。いまも「サボテンでも枯らす」5/9夜です。おほほ」

園芸はめっきり、観賞専門仲間でしたか、5/9夜さん!楽しいメッセージ、ありがとうございまっす〜♪植物名・記憶曖昧、俺も俺も。タキイ種苗のカタログは凝視するくせに、名前と顔が一致しないのですわ(汗)。御礼に、庭からはみ出して咲いた、アイリス(たぶん)の写真を!