新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

占い結果は

3/18さん「私が前に勤めていた会社も、有給が取りづらいところでした(泣)。フリーランスになってもそれはそれで理不尽なことが一杯ありますが、こうして楽しいサイトを拝見して息抜きできることが何よりありがたいです。ではまた!度々3/18です。占いを「3/18」でやってみたら、私はイザベラ・ロゼルノさんでした。」

メッセージありがとう御座います、3/18さん!有給休暇って本当、取りにくいもんですね(泣。でも今日、有給とれたんで、明日の祝日と合わせて、連休になりました。3/18さんは、現在フリーランスでお仕事をされているのですね?お仕事お疲れ様です!

3/18さんが感じておられる理不尽さが、ビシバシ伝わってきました(泣。何事においても、ご無理なさらないよう、お健やかにお過ごし下さいね。3/18さんが、こうしてメッセージ下さることが、俺は、何よりありがたく思います!

そして、月下の花占いのお試し、ありがとう御座います!イザベラ・ロゼルノとは、俺の小説「月下の花」のオリジナルキャラでして、登場場面は多くないのですが、キーパーソン的役どころです。

占いをして頂く際に、入力されたお名前や生年月日等のデータと、占い結果とは、占いツールが自動的に出しているので、ガラマニは、まったく関知出来ないんですよ。俺が制作したのは、キャラ名と文面だけです。