新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

キャラ占いに

ガラマニ作ダンバイン小説「月下の花」登場人物占い
http://u-maker.com/119798.html
聖戦士ダンバイン」のキャラと、オリジナルキャラが出てきます。これをお試し下さった方が

  • 3/15さん「月下の花占い、私はミズル・ズロムさんでした。喜んで良いんでしょうか?書いてある事は当たってたり外れてたり(苦笑)。楽しかったです。また来ますねー。では!」

3/15さん、結果報告ありがとう御座います!ミズルさんは、おみくじで例えると「中吉」の設定です。占い結果画面に「吉」や「凶」は書いてありませんが、文面がくそみそなのも混ぜてありまして、これらは「大凶」なんですよ。ガラマニは、自分で「大凶」に設定した某男性キャラになってしまいました orz

入力データと占い結果との因果関係は、占いツールに任せてあり、文面はガラマニが書きました。3/15さんはミズルさんかあ…今まで結果報告聞いた中では、ミズルさん初めて出ましたよ!