新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

リンクについてについて

  • 3/3さん「3/3です。「リンクについて」は考えさせられます。私のサイトは事情があって「スプラッシュページ」へのリンクをお願いしているのですが、本音はどのページにリンクもブクマもして戴いて良いんですよねー。でもそれを説明するのが面倒で(滝汗)。そこを逃げないガラマニさんは偉いと思います!」

ガラマニ作「リンクについて」
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/garamani-net.link.html

3/3さん、感想下さって、ありがとう御座います!この記事を書いた後、いろんな方々に批評して頂き、今では考え方の変わった面もありますが、全ページリンクフリーという基本的な考えは変わっておりません。労作を読んでもらえて嬉しいですよ。説明のためというより、リンクについて、単に書きたかったので、長々と語るコォナァを設けたんです。

3/3さんが、基本的にはどのページもリンク可だと踏まえた上で、ご自分の事情を説明されていることは、サイトを拝見すればよくわかりますし、そうした「お願い」を、自分は尊重したいとは、「リンクについて」で述べました通りです。とにもかくにも、メッセージ下さりましたこと、感謝いたします!元気もらいました(涙