新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ご署名は日付に変換

  • 2/26さんその1「「悲しみに沈むガラリア」拝見しました。ガラリアさんのイメージを良い意味でぶっ壊してくれました。ガラリアさんってどんな人なんだろう・・・興味は尽きぬ泉のように湧いて来ます。

  • 2/26さんその2「2/26です! 22200踏みました!「悲しみに沈むガラリア」にコメントを送ったのは2/26です。ややこしくてすみません。」

2/26さん、ようこそ!メッセージたくさん、ありがとう御座います!

自分で始めた書き方なんですが、ご署名頂いた部分に、その日の日付入れると、なんかすげー

か わ い い で す ね♪

んで、2/26さん。(にがつにじゅうろくにちさん、と読む。)イラストコォナァも、見てもらえて、感想もらえて嬉しく思います!ご覧の通り、消しゴムの線まで丸見えの手書き原稿でして、それが俺のお気に入りです。ガラリアさんはですね、本編見ていた人も、ゲームから入った人も、我がサイトに来ると「イメージが変わった」という感想をいただくことが、けっこうあるんですよ。それは、俺が作り上げたガラリア像が、ここにしかないからだと自負しております。原作のイメージを、良い意味で裏切ることが、同人屋の醍醐味だと思ってるので、2/26さんの感想は、本当にありがたいものです!

22200ゲットおめでとう御座います!って、うちではキリ番企画は、なんにもやってないのですが、うちに来て下さったことに、そのことに、何よりも感謝いたします。(涙

「悲しみに沈むガラリア」はこちら
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/dunbine.oekaki.html